お知らせ

2021.07.01

せたがやPay【サンキューマスクキャンペーン】始まりました!

サンキューマスクキャンペーン!

店内も マスク・黙食 ありがとう!

緊急事態宣言が明けましたが、依然として飲食店は厳しい現状にあります。
そこで、せたがやPayではお店にも利用者にも安心して飲食店を利用してもらえるよう、感染防止対策に十分配慮している飲食店でのマスク飲食・黙食の普及を目的に、『サンキューマスクキャンペーン』を開催します!
感染予防対策を十分に行っている世田谷の飲食店を利用することで、世田谷のお店を応援しましょう!

せたがやPay」ホームページはこちら

 

【概要】

サンキューマスクキャンペーン参加店で「せたがやPay」をご利用いただくと、お支払額の10%をその場でポイントプレゼントします。

★現在実施中の「つかって5%キャンペーン」と合わせて合計15%のポイントプレゼントになります。

【実施期間】

令和3年7月1日(木)午前10:00 ~ 8月19日(木)午前10:00

【参加店舗】

せたがやPayアプリ内の「サンキューマスクキャンペーン参加店」バナーをタップしてご確認ください。

【ポイントについて】

●ポイント有効期限は付与日から6ヶ月後の末日

●1人あたりの利用上限はありませんが、キャンペーンの予算上限に達し次第終了します。

●プレゼントされたポイントは、飲食店以外のせたがやPay加盟店でもご利用いただけます。

●ポイント還元は、コイン(現金でチャージした分)でのお支払いが対象です。ポイントでのお支払いは還元対象となりません。コインで支払いをするには、支払い金額入力時の画面で以下のように「ポイントを利用する」を OFF にしてください。