お知らせ

2017.02.01

第1回・世田谷キラリ輝く個店グランプリ 受賞店舗が決まりました!

第1回・世田谷キラリ輝く個店グランプリ 受賞店舗が決まりました!

世田谷らしい魅力があり、地域と商店街を元気にしている個店を、「店舗デザイン」「商品力」「接客」などの視点から、中小企業診断士や商店街関係者などからなる審査会で検討し、表彰するものです。

第1回目となる2016年度は、世田谷区民のみなさんから150の応募があり、その中から10店舗を選びました。

受賞店舗は、どのお店も入りたくなる工夫やイチオシ商品の魅力があるのはもちろん、店主の魅力あふれるお店ばかりです。

また、キラリと輝く個店が地域にあることで、商店街を元気にし、まちを活気づけていることを改めて感じました。

このホームページでは、受賞店舗の魅力について審査員から講評をいただき、「キラリポイント」として紹介しています。

「キラリポイント」に興味をもったら、ぜひ一度行ってみてください。

 

第1回・世田谷キラリ輝く個店グランプリ 受賞店舗

◇物販・サービス部門
グランプリ:(有)桝屋酒店
準グランプリ:猶井(なおい)小鳥店 AQUARIUM SHOP NAOI
特別賞:EDOYA
特別賞:めいくFUZIYA
特別賞:(株)千歳虎屋

◇飲食部門
グランプリ:デギスタシオン
準グランプリ:パイ焼き茶房
特別賞:さんぱち食堂
特別賞:ふく・季節料理 二合半
特別賞:シチューの店 ヒポポタマス

受賞店舗詳細や表彰式の様子は 「第1回世田谷キラリ輝く個店グランプリ」専用ページをご確認ください。